sognamo insieme

昨日の推しに会いに行く

HAKUMYU LIVE & BUMP

ここから過去ログが大活躍するので、とりあえず貼り付けて追記で語っていこうと思います。

ここからひと月ずつになるのかなwこわww

 

【HAKUMYU-LIVE】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

【BUMP東京】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

非常に楽しかった2014年1月です!

この時のツイート数が多分今までで一番多くて1000超えしててびっくりしました。

 

薄ミュLIVEは、戸惑いがすごいですね^^;

でもとても良い席で楽しませてもらって、すぐ近くで汗ばんだ矢崎土方副長の上裸を見ることができ歓喜でした。

結構甘い設定たくさんで、毛利さんの底力を見ました笑

きっとこういう場面入れたかったけどなくなくカットしたんだろうなー。

2014年は薄ミュに躍らされた年でした。舞台初めが薄ミュLIVEなことからもわかるかと思いますが笑

 

 

BUMPは矢崎さんについて語っている部分のみ載せてますが、もう本当に全ての人が大好きになるような素敵な舞台でした♡♡

地味に2013年は太一くんも追っかけていたので、神州に続く夢の共演で嬉しかったなあ。

太一くんが矢崎さんにとても良い影響を与えているのが観てるとよく分かります。

ずっと言ってるけど、義経くんは太一くんの達磨桃太郎(大和三銃士)の影響を受けていて(本人も言っていたので断言します)、それと本人の天性の明るさをミックスしていて、浅野の殿と似た役柄だと思うんですが、違うキャラクターとして確立していたのが印象的でした。

太一くんから矢崎さんの影響を見いだしたことはないんですが^^;笑

お互いが良い影響を与え合う関係性だと嬉しいなあ、と思います。

BUMPはすごく楽しくて、私はとにかく朱雀の公演が大好きなので、また色んな形で続いていってほしいです。

そこに、たまに矢崎さんも交えて騒いでくれたらもう感無量で破産に突き進みますので!