sognamo insieme

君を夏の日に例えようか

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

贋作・好色一代男

初日と2/9マチソワです。 今考えるとなぜ千秋楽行かなかったのか疑問しかない(チケットの問題) 終演!!!!燃える矢崎広!!!!!私は矢崎さんという俳優に会えて幸せです!!!!!! — めぐたん(壁) (@k1mg_sub) February 4, 2014 笑って泣いて泣きなが…

HAKUMYU LIVE & BUMP

ここから過去ログが大活躍するので、とりあえず貼り付けて追記で語っていこうと思います。 ここからひと月ずつになるのかなwこわww 【HAKUMYU-LIVE】 薄ミュLIVE終了ー!帰宅ー!いや、ジャニオタ歴8年ですが、今日のLIVEほど難しいの観たことなかったですww…

矢崎広と私4

わたしもニニギさまとニギニギしたい! — めぐたん(壁) (@k1mg_sub) April 30, 2013 ニニギ様が歌ですとー!?楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) — めぐたん(壁) (@k1mg_sub) May 17, 2013 ニニギさまぁああああああああ! — めぐたん(壁) (@k1mg_sub) May 28, 20…

矢崎広と私3

だんだんツイッターの過去ログと現在の私の対話というイタい感じになってきてますが、とりあえず続きます。「王様と私」みたい。このタイトルがいつまで続くのか私にもわかりません。早く現在まで追いつきたい。 というわけで2013年。年明けを矢崎広と迎えつ…

矢崎広と私2

大江戸鍋祭で浅野内匠頭の魅力にはすっかりはまってしまった私ですが、2012年はあまり矢崎広自体を追ってはいませんでした。 大江戸鍋祭の上映会、3月はバイトの研修(今なら100%さぼってる)と風邪。7月はチケットが当たらなかった・・・。 このことにむしゃ…

矢崎広と私

前記事にも述べたように、このブログでは矢崎広と舞台と時々日常を書いていこうと思っています。 とりあえずタイトル。イタリア語で「ともに夢を見よう」です。多分。。。 かの有名なマクベスの一台詞です。私は矢崎広と夢を見ている、多分。 3年ちょっとか…

ブログ始めました

ハジメマシテ。 めぐたんと申します。 ツイッターというSNSで廃人になってからブログからは遠ざかってたんだけど、誕生日にエムブロさんから連絡が来て、数年前のブログを読んでから、やはり記録として残しておくことは大事だなと思って書くことにします。う…