sognamo insieme

君を夏の日に例えようか

2017-01-01から1年間の記事一覧

朗読劇 陰陽師〜藤、恋せば篇〜

矢崎広さんの回を観に行きました。 岡本さんの朗読劇は3種類目。といっても矢崎さんは岡本さんの朗読劇をコンプリートされてるので、一応全て観ていることになります。 しっぽのなかまたち、私の頭の中の消しゴムとはまた雰囲気の違った朗読劇。岡本さんの演…

りさ子のガチ恋♡俳優沼

何かに必死で生きていることは、側から見ると滑稽でしかないかもしれない。それでも私は今を必死に生きていく。 Twitterでは書ききれなかったので、ブログにしたためることにしました。 奇しくも推しが結婚して1ヶ月が経って、ようやく自分を外から見つめら…

魔王コント

先日勢いで誰に通じるのかわからないなんちゃって論文を書きましたが、今回はちゃんとした感想です。 魔王コントからいつの間にか2ヶ月が過ぎようとしています。 面白くて楽しくて久しぶりに明るい気持ちで劇場を後にできる矢崎さん出演作品に出会いました。…

「魔王コント」とフリーメイソンに関する比較考察

<序論> 魔王コントは2017年4月12日〜4月16日まで下北沢本多劇場にて上演された演劇作品である。脚本、演出は家城啓之で2010年に家城氏が組んでいたお笑いコンビ「カリカ」で上演されたコントショーの再演となる。今回、主演に矢崎広を迎え、石田明、小林且弥…

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」

無職期間だったのになんだかんだ大阪まで行きました。 大好きなお話だからなのか、曲が良かったのか、出演者が良かったのか、サインが欲しかったのか(笑) 全部当てはまっています。 元々小学生の頃に揶揄われながらもロミオとジュリエットを読んでいたので…

myえん○チャート2016

先ほど演劇キックを購入し(web版)、投票を済ませてきました【えんぶチャート2016】! 毎年結果を楽しみにしてますが、大体私の投票した作品がトップ10内に入ることはなく、もちろん感想なども載ることはないため、ちょっと寂しい気持ちがあるのも事実。 した…